忍者ブログ

池袋で日曜診療の審美歯科 「歯っぴいクリニック」 スタッフブログ

9月に入り蒸し暑い日が続いていますが、

何となく秋めいてきたような・・

お花も秋らしいアレンジです。

リンドウやわれもこうです。


<診療室>



<受付>



<玄関>



<化粧室>

PR
オリンピックが終わってしまいました。

たくさん感動しました!

夏休みも終わってしまいました・・。

ちょっと寂しいですね。

また頑張って仕事をしなければ!!

クリニックのお花は、バラを使ったアレンジです。


<診療室>



<受付>



<玄関>



<待合室>



<化粧室>





あべ歯科 夏季休暇は

8月13日(土)より8月18日(木)までです。

8月19日(金)より診療いたします。



<受付>



<玄関>



<化粧室>
梅雨明けしたら

セミがものすごい大合唱しています。

夏!!という感じですね。

クリニックのお花は

涼しげにしてみました。


<玄関>



<受付>



<診療室>



<化粧室>
ポケモンGO 人気凄いですね!
 
普段はゲームに興味を示さない院長が

ふと見ると隣でポケモンGOをやっている!!

「話のタネに・・」と言っていましたが

携帯用の充電器2個も持っていた~ (笑)

かなりハマってますけど~


<玄関>



<受付>



<待合室>



<診療室>
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
QRコード
Copyright 「 歯っとして goo ! 」 - 東池袋 あべ歯科 待合室 - by あべ歯科スタッフ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]