忍者ブログ

池袋で日曜診療の審美歯科 「歯っぴいクリニック」 スタッフブログ

10月に入りました!

金木犀の香りや銀杏の香りがしてきましたね。

秋ですねー。

診療室にはコスモスを飾りました。


<診療室>



<受付>



<玄関>



<待合室>



<化粧室>
PR
今週はバラのアレンジです。


<診療室>



<受付>



<玄関>



<待合室>



<化粧室>


9月になりました。

雨模様が続きすっかり涼しくなってしまいました。

診療室のお花も秋色です。

ヒマワリはゴーギャンが描いたひまわりです。


<診療室>


<受付>


<玄関>


<待合室>


<化粧室>
あっという間にお盆が過ぎ

少し朝晩の暑さが和らいだように感じます。

が、日中はまだまだ暑いですね。

疲れが出ないように乗り切りましょう!

<診療室>



<受付>



<玄関>



<待合室>



<化粧室>



ものすごい暑さが続いています。

お花も長持ちしなくなってきました。

元気なヒマワリとスプレー菊にしてみました。

たくさん水分を取りしかっり食べて

バテないように気をつけましょう。

<受付>



<玄関>



<待合室>



<化粧室>



<診療室>
<< 前のページ 次のページ >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
QRコード
Copyright 「 歯っとして goo ! 」 - 東池袋 あべ歯科 待合室 - by あべ歯科スタッフ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]