忍者ブログ

池袋で日曜診療の審美歯科 「歯っぴいクリニック」 スタッフブログ

今日は お弁当を持ってこなかったので、 院長に おつかいを頼みました!

院長の行き先は、もちろん いつもの行きつけ セブンイレブン です。

私が お弁当を持ってこなかった日には、 よく 院長に 買い物 ( ランチ ) を お願いするのですが、、、 

院長から  「 何がいい? 」 と聞かれ、、、

「 適当に お願いします 」 と 頼むと、、、 

「 ホレホレ! 大好きな ドカ弁 だゾーー!! 」 と 

ハンバーグやら 唐揚げやら、、 ボリュームたっぷりの ホントに デカイ弁当を 買ってきます 

院長は  「 ♪ ガンバレ!ガンバレ! ドカベン。  ♪ 山田太郎~! 」

、、などと、 よく分からない歌を 口ずさみながら、、、ドカ弁を 私に 手渡します。

なので 最近は、、 「 おにぎりで 1コで! 」 と お願いするのですが、、、
 
今日は おにぎりを頼んだハズが、、、

ドカーン と 大盛のパスタに 化けました 

しかも、、 菓子パンまで 付いています・・

院長は、、 「 新製品だよ! 」  と 言って、 勇んで 私に これらを 差し出します。


私の依頼、ちゃんと 聞いてくれてるんでしょうか・・・ 

たしかに 私は 大食いですが、 勤務時のランチは 基本的に おにぎり1個で 充分なんです。

「 自家製麺の蟹クリームソースパスタ 」  476 kcal  




まぁ、パスタ ぐらいなら 食べ易くていいのですが、、、

それにしても、、、 476 kcal

どれどれ、、院長のランチは?? と 覗いて見ると、、、

「 カップヌードル Light 」  198 kcal




院長、 ちゃっかり 自分だけ ダイエット食・・・

いつも 私だけ、 カロリーが たらふく 多い モノを 食べさせられて、、 

「 どうだ? ウマいか? 」 と 傍らに張り付き ニンマリ 笑顔の院長 

私は 養豚 か???

どう思います??  院長の この素行

こんな院長だと 分かっていても、、 やはり、買いに行くのが 面倒で、、、

ついつい お気軽に 頼んでしまう 私も わたし・・・ ですがね






---------------------------------------------------------------

※ この投稿記事は、クリニック移転前 ( 旧クリニック ) でのものになります 

---------------------------------------------------------------


東池袋 あべ歯科
東京都 豊島区 南池袋 4 - 18 - 12
受診予約は (TEL) 03-3983-1108

お電話される際には、下記 診療時間 および 休診日を
よく ご確認の上で、お願いいたします。

< 診療時間 >  日曜診療も行っております!
( 平日 ) AM 11:00 ~ 1:00  PM 3:00 ~ 8:00
(土・日) AM 10:00 ~ 1:00  PM 3:00 ~ 6:00
< 休診日 >  月 ・ 金 ・ 祝

※ 当クリニックは 自由診療を メインとする クリニックです。
※ 「 歯っぴいクリニック 」 は 東池袋 あべ歯科の 登録商標です。
PR
<< 灯りが欲しいの!!   HOME   青虫倶楽部 >>
[61]  [60]  [59]  [58]  [55]  [54]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
QRコード
Copyright 「 歯っとして goo ! 」 - 東池袋 あべ歯科 待合室 - by あべ歯科スタッフ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]