忍者ブログ

池袋で日曜診療の審美歯科 「歯っぴいクリニック」 スタッフブログ

治療中、 院長が 患者様を見て 言いました。

院長 「 ○ ○ さんは、ずっと 昔から そんな感じで スリムだったの? 」

永遠のダイエッターである 院長、、 スレンダー美人な 患者様の 体型維持の秘訣でも 知りたかったのでしょうか・・・

患者様 「 バイトで 痩せたんです。 」

院長 「 ほほぉ~・・、、 んで、 何のバイト やってたの? 」

患者様 「 学生の頃、野球場で ビールの売り娘の バイト してたんです。 」

院長 「 球場って、、 西武ドーム? 」

患者様 「 そー です! 」

院長 「 へぇ~・・ じゃ、 僕も もしかして、 ○ ○ さんから ビール 買ったこと あるかも・・・ 」

    「  清原が まだ 西武に いた頃 だけどね・・・  」

患者様 「 ヴぇえっ × × 、、 いませんよ~・・ そんな頃、私、、松坂世代なんですから! 」

院長 「 東尾が 投げてた頃も いなかった?  理子ちゃんの パパ・・ 」

患者様 「 そっ、、そんなの 知りませんお~ー! 私、 松坂世代 ですから・・ ( 泣; ) 」

フムフム、、  院長の お馬鹿な 会話は ともかく、、、

球場のビール売り って、 女のコが あんな重そうな ビールサーバー背負って、球場スタンド席を 縦横無尽に 行ったり来たり、、、 たしかに かなり ハードそう・・・  
体力勝負ですネ! 




---------------------------------------------------------------

※ この投稿記事は、クリニック移転前 ( 旧クリニック ) でのものになります 

---------------------------------------------------------------


東池袋 あべ歯科
東京都 豊島区 南池袋 4 - 18 - 12
受診予約は (TEL) 03-3983-1108

お電話される際には、下記 診療時間 および 休診日を
よく ご確認の上で、お願いいたします。

< 診療時間 >  日曜診療も行っております!
( 平日 ) AM 11:00 ~ 1:00  PM 3:00 ~ 8:00
(土・日) AM 10:00 ~ 1:00  PM 3:00 ~ 6:00
< 休診日 >  月 ・ 金 ・ 祝

※ 当クリニックは 自由診療を メインとする クリニックです。
※ 「 歯っぴいクリニック 」 は 東池袋 あべ歯科の 登録商標です。

PR
<< お得なセットいろいろ   HOME   沖縄行きます! >>
[81]  [79]  [80]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [70]  [71]  [69
QRコード
Copyright 「 歯っとして goo ! 」 - 東池袋 あべ歯科 待合室 - by あべ歯科スタッフ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]