忍者ブログ

池袋で日曜診療の審美歯科 「歯っぴいクリニック」 スタッフブログ

とっても 可愛らしい 女性の患者様が 来院されました。

もちろん 院長、 張り切ります。  

なんだかんだ言っても、、  やっぱり 院長も まんざら、、 男のコの はしくれ なんですナ・・

でも、 院長は 口数が 少ないんで??  

特に 何か 張り切って 気の利いた 会話 ( 話題  ) を 提供するわけでも ありません。

彼女は カルチャースクールのような所で 歌の先生 ( 講師 ) を されているらしいのですが、、、

院長、 そのことに 興味津々・・・


院長  「 歌って、どんなヤツ ( 系 ) を 教えてるの? 」

患者様  「 けっこう いろんな ジャンルですヨ。 」


院長  「 ♪  ポぉ~ニョ ・ ポニョ ・ ポニョ とか? 」

患者様  「 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ; 」


そして 歯の治療中、、、 

彼女は いつの間にか スヤスヤと 眠りに就かれてしまいました・・・zzz  ( 爆 )

院長、、  どーやって 起こして差し上げたら いいものやら、、、 と 困っていましたが・・

それはそうと、、

この方、キレイな サラサラの ロングヘアーを 今日は 少し 前髪の部分を
切って 来られたようなのですが、、、

治療を終えて、、  会計 ⇒ 次回予約 を 済ませた 彼女に、、
 
院長が 受付カウンター越しに 近づいて来て、 言いました、、、


「 前髪の長さは 眉毛に かからないように!って、 生徒手帳 に書いてあるもんね!

ちゃーんと 校則を守っていて 大変よろしい!  合格!! 」


って 院長、、  この方、  れっきとした 素敵な大人の女性 なんですけど・・・


それでも 彼女、、

「 はっ・・ ハイ 、  頑張って 自分で 前髪 切ってみたんですヨ ・ ・ ・ 」

、、と、 これまた 可愛らしい 照れ笑いを浮かべながら、、、ご愛嬌。


院長の お馬鹿な会話に お付き合いくださって ホント、、 アリガト! ( ・ ・ ・ 涙; )




---------------------------------------------------------------

※ この投稿記事は、クリニック移転前 ( 旧クリニック ) でのものになります 

---------------------------------------------------------------


東池袋 あべ歯科
東京都 豊島区 南池袋 4 - 18 - 12
受診予約は (TEL) 03-3983-1108

お電話される際には、下記 診療時間 および 休診日を
よく ご確認の上で、お願いいたします。

< 診療時間 >  日曜診療も行っております!
( 平日 ) AM 11:00 ~ 1:00  PM 3:00 ~ 8:00
(土・日) AM 10:00 ~ 1:00  PM 3:00 ~ 6:00
< 休診日 >  月 ・ 金 ・ 祝

※ 当クリニックは 自由診療を メインとする クリニックです。
※ 「 歯っぴいクリニック 」 は 東池袋 あべ歯科の 登録商標です。
PR
<< お盆休み(休診日)のお知らせ   HOME   火事? >>
[68]  [66]  [67]  [65]  [64]  [63]  [56]  [61]  [60]  [59]  [58
QRコード
Copyright 「 歯っとして goo ! 」 - 東池袋 あべ歯科 待合室 - by あべ歯科スタッフ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]