忍者ブログ

池袋で日曜診療の審美歯科 「歯っぴいクリニック」 スタッフブログ

あべ歯科が入っているビルの玄関に 花壇があります。
 
b0189836_1115544.jpg
















 



いつの日からか、、、 院長の花壇に なりました。

院長は、ココに 種をまいて お花を 育てています。

毎日 朝・昼・夕方と 水やりに 余念がありません。

雨の日でも です・・・

ジョーロと 枝きりハサミは、必須アイテムです!
 
かなり マメな性格・・ 

ちなみに、、 私は 一度も 水やりをした事が ありません。

最近、この花壇に 黄色い お花が 咲いてきました!!
 
見る見るうちに、 枝葉は 花壇から ハミ出す勢いです。

このお花が咲くのは、2年目。

院長に愛され、その愛に応えるかのように、、元気な花です。
 
「 花が咲いたよぉ~! 」 、、、などと、毎日 ウルサいくらいの 院長です。

花壇のお花が活気付くと、かなり喜び~ の ご様子です。

以前は、花壇一面 「赤いサルビア」 が 咲いていました。
 
顔に似合わず、、、 案外 やさしい 院長です。

お花には・・ネ。 あっ! 歯の治療に来る患者さんにも、、 もちろん、やさしい院長ですよ。
 
顔に似合わず・・。 「 花壇の花、キレイですねー! 」 なーんて 言ったら、、、

喜んで、、ニヤニヤ・・ 院長満面のスマイリーが 見れるかも!?


---------------------------------------------------------------

※ この投稿記事は、クリニック移転前 ( 旧クリニック ) でのものになります 

---------------------------------------------------------------


東池袋 あべ歯科
東京都 豊島区 南池袋 4 - 18 - 12
受診予約は (TEL) 03-3983-1108

お電話される際には、下記 診療時間 および 休診日を
よく ご確認の上で、お願いいたします。

< 診療時間 >  日曜診療も行っております!
( 平日 ) AM 11:00 ~ 1:00  PM 3:00 ~ 8:00
(土・日) AM 10:00 ~ 1:00  PM 3:00 ~ 6:00
< 休診日 >  月 ・ 金 ・ 祝

※ 当クリニックは 自由診療を メインとする クリニックです。
※ 「 歯っぴいクリニック 」 は 東池袋 あべ歯科の 登録商標です。
PR
QRコード
Copyright 「 歯っとして goo ! 」 - 東池袋 あべ歯科 待合室 - by あべ歯科スタッフ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]