忍者ブログ

池袋で日曜診療の審美歯科 「歯っぴいクリニック」 スタッフブログ

月曜日は、休診日。 いつもなら 「エアロビの日」のハズなのに・・

先日、膝をケガした院長は、大事をとって、、大好きなエアロビをお休みしたらしい・・

「もう治った!!」と怪我の翌日には言っていたけど・・ 

この日、エアロビ仲間の車に乗せられて、、 

院長が向かった先は、、郊外型のショッピングセンター。

ランチの 「 串揚げ食べ放題 」 狙い ですって!!

どうやら、食べ放題の誘惑に負けて・・エアロビは、お休みしたらしいです。 ブヒッ ブヒッ 

「 永遠のダイエッター 」 なのに 良いのでしょうかネ??




自分で好きな食材に、ペーストとパン粉をつけて

ジューッ!! と 自分で揚げて食べるシステムのお店。




お友達の運転だったからといって、、昼間っから ビール飲んでるー!!

これは、証拠写真! 

院長は、ホームセンター ・ 本屋 ・ 家電屋の類が 大好き 

なので、全部揃っている 大型ショッピングセンターは、院長にとって、まさに パラダイス!!

存分に 羽ばたいて きたんですって 

「 良い休日だった!!」 と この写真を 見せてくれましたが、、、


「 腹が、、ポッコリ・・ 出腹 (デバラ)だよ・・  」 と ボヤいていました

90分間、、揚げ物 ・ ビール ・ カレーライス ・ デザート ・・・食べ放題したらネ、そりゃ。 

出腹になるよ 

「 当ッタリ 前田の クラッカー  」 って、言ってやりました!

あっ! コレって、、 院長語録だわ 



---------------------------------------------------------------

※ この投稿記事は、クリニック移転前 ( 旧クリニック ) でのものになります 

---------------------------------------------------------------


東池袋 あべ歯科
東京都 豊島区 南池袋 4 - 18 - 12
受診予約は (TEL) 03-3983-1108

お電話される際には、下記 診療時間 および 休診日を
よく ご確認の上で、お願いいたします。

< 診療時間 >  日曜診療も行っております!
( 平日 ) AM 11:00 ~ 1:00  PM 3:00 ~ 8:00
(土・日) AM 10:00 ~ 1:00  PM 3:00 ~ 6:00
< 休診日 >  月 ・ 金 ・ 祝

※ 当クリニックは 自由診療を メインとする クリニックです。
※ 「 歯っぴいクリニック 」 は 東池袋 あべ歯科の 登録商標です。

PR
QRコード
Copyright 「 歯っとして goo ! 」 - 東池袋 あべ歯科 待合室 - by あべ歯科スタッフ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]