忍者ブログ

池袋で日曜診療の審美歯科 「歯っぴいクリニック」 スタッフブログ

コートもいらないような暖かい日ですね!

ただものすごい風が吹いています。

花粉症の方はつらいですね。

あべ歯科では「空気清浄機」を設置しておりますので

診療中は少し楽になれるかもしれません。


<診療室>



<受付>



<玄関>



<待合室>



<化粧室>
PR
春を感じるような~風が冷たく寒いような・・。

早く暖かくなってほしいですね。


<診療室>



<受付>



<待合室>



<化粧室>

暖かい日が続いています。

このまま春になって欲しいですね!

診療室も「春」のお花です。

先週の「さくら」はもう満開から葉桜ですよ(笑)

<受付>



<待合室>



<診療室>



<化粧室>
大寒も過ぎ、春に向かっていくんですね!

まだまだ外は寒いですし、雪がちらついたりしていますが・・(笑)

診療室だけでも春の雰囲気で、「サクラ」をいけてみました。

春を感じに来てください♪

<玄関>



<受付>



<待合室>



<診療室>



<化粧室>
春らしく「ラナンキュラス」のアレンジです。

とてもかわいらしくもありエレガントにも見えるお花です。

大好きな花です!

<診療室>



<玄関>



<受付>



<待合室>



<化粧室>
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
QRコード
Copyright 「 歯っとして goo ! 」 - 東池袋 あべ歯科 待合室 - by あべ歯科スタッフ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]