忍者ブログ

池袋で日曜診療の審美歯科 「歯っぴいクリニック」 スタッフブログ

もうすぐ6月とはいえ

連日の真夏日!!

異常気象ですね・・。

もしかして、、梅雨はないのでは??

と思ってしまいます。

院内のお花は

芍薬、カラー、バラなどです。

まだつぼみの芍薬が

大輪の花を咲かせるのが楽しみです!

<受付>


<診療室>



<待合室>



<化粧室>
PR
ゴールデンウィーク真っ只中!

お天気がよくてお出かけ日和ですね!!

私は、結膜炎になっていまい

しばらくの間コンタクトレンズ使用禁止となり

メガネ生活・・。

メガネは似合わないので

連休でよかったです(笑)

あべ歯科は 

5/3(日・祝)~5/6(水・祝)

休診いたします。



三寒四温、、

だんだん春が近づいていますね!

日によって気温差があるので

体調には気をつけましょう。

今週はひな祭りですね。

もう3月なんですね・・。

<玄関>


<受付>


<診療室>


<待合室>
クリニックの桜は満開です!

<玄関>



<受付>



<診療室>



<待合室>
今朝の池袋は、雪がちらちら舞っていました!

どおりで顔や手が痛いくらい冷えていました。

そんな外は冬景色の中、

お花屋さんの花が春らしく

色とりどりで選ぶのが楽しいです!

今週はぜんまいとバラなどのアレンジです。


<玄関>


<受付>


<診療室>


<化粧室>





<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
QRコード
Copyright 「 歯っとして goo ! 」 - 東池袋 あべ歯科 待合室 - by あべ歯科スタッフ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]