忍者ブログ

池袋で日曜診療の審美歯科 「歯っぴいクリニック」 スタッフブログ


真冬の寒さが戻ってきたようですね・・。

来週はまた暖かくなるそうです。

春が近づいてきていますね♪


<玄関>



<診療室>



<受付>



<化粧室>
PR
春らしい陽気になってきましたね。

花粉症の方は既に反応しているようで

つらい季節でもあります。

今日はお雛祭りです。

早いですね・・。


<受付>



<玄関>



<診療室>



<化粧室>
このところ寒暖の差が激しく

体調を崩される方が多いようです。

インフルエンザも流行っていますね・・。

私はテレビで「明治R-1」が良いと聞いて

今年から毎日飲んでいます。

ヨーグルトが腸に良いというのはもちろんですが、

「明治R-1」は免疫効果を高め

インフルエンザにもかかりにくくすると聞いたので。

あとは、代謝を高めるため「黒酢生姜」のサプリ。

自分では自覚がなかったのですが、

健康オタクと言われています(笑)

今のところ、私すこぶる元気です!!

皆さまもそれぞれ健康対策をされているでしょうが、

無理のないように元気に過ごしましょう。

<受付>







<診療室>



<化粧室>



今年もクリニックにお雛様を飾りました。

毎年お伝えしていますが、

このお雛様は院長が選んだものです。

丸顔でかわいらしいです。


<受付>



<診療室>



<玄関>



<化粧室>
このところ週末になると

雪などの予報が出てドキドキです。

今週は雪は大丈夫のようですね!

しかし、寒い!!

クリニックのお花は、

スウィートピー、フリージアなど

イイ香りのお花やガーベラなどのアレンジです。

受付には黄色いお花「ミモザ」をアレンジしています。

ミモザの花言葉、

「秘密の恋」「友情」だそうです。




<受付>



<玄関>



<診療室>



<化粧室>
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
QRコード
Copyright 「 歯っとして goo ! 」 - 東池袋 あべ歯科 待合室 - by あべ歯科スタッフ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]